2005年03月02日

本田宗一郎と井深大「夢と創造」展 @ 広島

img1 img2 img3

本日、行く予定ではなかったのですが、近くで待機しなければ成らない状況に成り、時間が勿体ないので、本田宗一郎と井深大「夢と創造」展を見に行きました。

予想通りと言うか、何と言うか面白かったです。待機中だと言う事も有り、電話の着信音が聞こえないと不味いので、音声解説は利用しませんでした。それから、写真撮影がOKだと言う事を知らず、カメラを持って行かなかったもう一度終わるまでに行って、写真を撮りに行こうと思います。

ちなみに音声解説は500円。入場料金は1200円ですが、チラシを持って行くと100円割引です。チラシはNTTクレドホールへ行く前の、あちこちに置いてあります。

本田宗一郎と井深大「夢と創造」展
>>関連リンク

写真は看板とセナが乗ったF1(マルボロマクラーレンホンダ MP4/5)とソニーの幻のシンセサイザー(エレクトーンっぽいけどね) 携帯電話で撮影したので写りが悪いです。(T_T)

閲覧数: 2265 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト