2011年01月15日

iSculptorHD @ 3D

iPad用に何か3Dモデラーは無いかなと思って探してて見付けたiSculptorHDを買ってみました。本当は六角大王のような奴が良かったのだけど、まだまだ3Dのモデラーは少なくて、頂点や面毎に形状の編集が出来るモノは、iSculptor位しか見あたりませんでした。CADって選択肢もあるのかなと思ったのですが、CADもまだまともなモノは無さそう。

iSculptorHDは、面や頂点の選択、移動などが出来て、面の分割や押し出しも出来るので、一応形状データの編集は出来るのですが、左右対称の形状が作れないし、数字入力するような機能もないので、シンメトリーな形状が作れない。

メニューボタンが小さくて押しにくい事などを除けば、操作性は悪くないので、もう少しなんですよね。勿体ないな。今後のバージョンアップを期待しているのですが、何だかバージョンアップは余り無さそう。残念だな。

Lost Pencil » iSculptor(TM)/iSculptorHD(TM)
>>関連リンク

閲覧数: 2831 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト