2010年04月04日

デジタルステージのUst(#dscast) @ Mac

デジタルステージのUst、凄かった。26時間とか言いつつ結局何時間だのだろう。大幅に延長していた気がします。

当初、Motion Dive 5の合宿と銘打って、ロゴとか部活のジャージとか、そんな話が中心かと思ったら、iPadの抽選とか、iPadの実機をみんなで試す会になってました。元MSの古川さんとか、向谷さんも乱入したりして、ゲストも豪華な感じになっていた。

個人的には、MD5のUst対応版が非常に気になっていたので、どんなものになるのか見られただけで満足。面白かったです。

iPadの抽選会もありましたが、残念ながらハズレ。そう再々、プレゼントに当たる訳ないよね。MacUGのアカントなどで@digitalstage_jpフォローして、そちらで当たれば、勉強会の参加者にプレゼントするか、共同の開発機にするつもりだったのですが、ダメでしたね。AUGMのアカウントで当選したら、イベントの時のプレゼントにしようかと思ったのになぁ。

digitalstage_jp @ Ustream.TV - . Free .TV shows, LIVE Video Chat Rooms.
>>関連リンク

MotionDive 5 Prototype
>>関連リンク

DIGITALSTAGE - 株式会社デジタルステージ
>>関連リンク

閲覧数: 2176 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト