2009年03月06日

CrossOver ChromiumでWindowsアプリ実行 @ Mac

img1 img2 img3

たまたま、昔作ったWindowsアプリケーションをMac OS上でダブルクリックしてしまった。あれ?起動する?CrossOver Chromium経由で起動してしまいました。何故?

CrossOver ChromiumはGoogle Chromeの為のモノのはずなのですが、何故か、Windowsアプリケーションが起動できてしまうようです。2枚目の画像がそれ。自作のWindowsアプリケーションです。3枚目の画像は普通に起動した状態。

試しにVocaloidのMEIKOをインストールしてみたのですが、インストール先がC:\とかになって、何処にインストールされたのかよく分からず、起動できません。(T_T) 何処にあるのか分かれば起動できそうなんだけどなぁ。

CrossOver Chromium
>>関連リンク

閲覧数: 1782 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト