2007年09月21日

GyaO @ Windows

VMware Fusionをインストールして、InternetExplorerのチェックのつもりでいくつかのウェブサイト見ている内に、GyaOについついはまってしまいました。GyaOはサービス開始直後に登録して、その時は少しだけ見ていたりしたのですが、余り魅力的なコンテンツがなかったので、利用していませんでした。

しかし、久々に見てみると、海外ドラマの所に、スターゲイトが有るではないですか。広島でも以前SG-1を放送していたのですが、全部を見ていたわけではないし、見たことがないアトランティスという新しいシリーズもGyaOにあります。Windowsの設定を行わねばならないのについつい見てしまいました。(^_^;)

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|パソコンテレビGyaO[ギャオ]
>>関連リンク

VMware FusionとWindows XPをインストールした直後は、GyaOのページに海外からの視聴が出来ない云々とメッセージが出ていたのですが、ネットワークの設定を色々と変更して、最終的に元に戻し、再起動などしている内に普通に見られるようになりました。何がどの様になって見られるようになったのかは不明ですが、結果オーライです。(笑)

閲覧数: 2637 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト