2006年07月20日

気がつけば大損失 @

ここの所忙しくて、昼夜逆転の生活が続いたりしていたので、保有株を放置していたのですが、気がつけばLDの時以上の損失になってます。(T_T)

仕事が忙しくなる前に保有株を減らしておくべきでした。と言っても株の売買の計画が崩れることが多くて計画が立てられなかったので、それを予見できなかった自分が悪いのですが・・・。計画として、買った直後にすぐ売るはずが、急な作業が入ったりして、その間に大暴落なんて事もしばしば。その状況に気付くのが遅く、状況分析も出来ないまま塩漬けに成ってしまったり、尽く裏目になってしまったので、損失は云万円のレベルではないです。トホホ

やはりプレスリリースとか社会の変化に反応出来ない状況で株を持っているのは危険ですね。年間のスケジュールを見ているだけでは、全然ダメです。瞬発力の方が重要だと痛切に感じます。

閲覧数: 1552 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト