2005年09月14日

デュリエールのミルクレープ @

晩ご飯のおかずを買いに広島そごうの地下へ行ったら、デュリエールのミルクレープを売っているじゃないですか!!前から気になっていたので、食べたいのは山々なのですが、痩せねばならない自分にとっては毒です。(T_T)

デュリエールミルクレープは、一度は食べてみたいのです。しかし、取りあえず有る程度痩せるまでは、ケーキは数ヶ月に一度と決めているので、今回は諦めます。トホホ

19日まで広島そごうの地下で販売しているようなので、興味がある人は行ってみて下さい。自分が行ったときは夕方だったのですが、殆ど並んでいる人もなく、ショーケースには十分な在庫があったので、待ち時間もなく買えるのではないかと思います。ミルクレープ一つ525円です。そのまま売っているのかどうか知りませんがホールもありました。

閲覧数: 3287 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト